月別アーカイブ: 9月 2011

自己推薦入試お疲れ様でした!

こんにちは。 先週からぐっと気温が下がり、半袖では寒く感じるようになりました。 風邪などひかないように注意してくださいね。 9/23(金・祝)には自己推薦入試を行いました。 受験された方は面接官に自分を思いきりアピール出来たでしょうか? 合格発表は10/5(水)です。それまでしばらくお待ちください。 本当にお疲れ様でした! 昨日は四国から高校生が見学に来られ、本学からの説明の後、施設の見学をして頂きました。 短い時間ではありましたが、楽しんで頂けたでしょうか? 10月の大学祭にもぜひ遊びに来てくださいね。 昨日より後期の授業が再開しました。早速、学内には学生の元気な声があふれています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

いよいよ自己推薦入試です!

こんにちは。久々の更新となってしまい、申し訳ありません。 台風が過ぎ、今日は青空が出ています。 いよいよ明日は自己推薦入試です。 当日はリラックスして、面接官にあなた自身のことを目一杯アピールしてください! 練習とイメージトレーニングをしっかりしておきましょう。 皆さんのご健闘をお祈りしています。 特別入試、大学院入試を受験される方も頑張ってくださいね。 9月も後半になり学生の姿が徐々に戻ってきました。今週は後期授業の科目登録を行っています。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

AO・自己推薦・特別・大学院入試の願書受付が始まりました!

こんにちは。 先週末の台風は岡山を直撃しましたが、幸いにも本学やその周辺には特に大きな影響はありませんでした。 ところで昨日より、AO入試、自己推薦入試、社会人・編入などの特別入試、大学院入試の願書受付が始まりました。 (AO入試は短期大学のみの実施で、すでに面接を受け、出願許可が出ている人に限ります。 人文科学部、教育学部の自己推薦入試は6月から8月までのオープンキャンパスで自己推薦入試の登録をした人が出願できます。) ここで出願にあたっての注意点を3点ご紹介します。 1.志願票に記入の際は募集要項をよく確認のうえ、記入漏れなどないようにしてください。 2.受験票返送用の切手の貼り忘れが時々あります。320円分の切手を忘れずに貼ってください。 3.志願票以外にも調査書、自己推薦書など提出が必要な書類があります。封入の際、今一度ご確認ください。 試験日は9月23日(金・祝)です。 受験予定の方はお早めに出願してください! 今週から来週にかけて各地の進学相談会にブースを出します。 9/6(火)、くにびきメッセ(松江)、15:30-18:00 9/7(水)、とりぎんホール(鳥取)、15:30-18:00 9/12(月)、津山国際ホテル、15:30-18:00 9/13(火)、岡山コンベンションセンター、15:30-18:00 9/13(火)、全日空ホテルクレメント高松、14:30-18:30 9/14(水)、松山市総合コミュニティセンター、15:30-18:00 9/14(水)、ホテル日航姫路、15:30-18:30 たくさんの方のご来場をお待ちしております。 日が少しずつ短くなってきました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ