月別アーカイブ: 7月 2012

オープンキャンパス無事終了しました!!

こんにちは。 7月21日(土)、22日(日)にはオープンキャンパスが行われました。 非常に暑い2日間でしたが、今回の来場者数は前年を大きく上回り、まさに大盛況のオープンキャンパスとなりました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。 本学のオープンキャンパスでは各学科から推薦されたキャンパススタッフが、運営のお手伝いをしてくれています。 彼らは6月の経験を踏まえ、今回はより活発に活動してくれました。 フリートークの時間に、自分の学科の様子を高校生に分かりやすく、面白く、丁寧に話をしてくれている姿が印象的でした。 高校生もキャンパススタッフが熱く語る様子に引き込まれているようでした。 キャンパススタッフの皆さん、本当に2日間お疲れ様でした!! 最後は全員で記念撮影!! 8月26日(日)にもオープンキャンパスを行います。 元気いっぱいの彼らにぜひ会いに来てください!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

就実のCMが絶賛放送中です!!

こんにちは。 本学のテレビCMが岡山・香川の各局で放送中です!! もう御覧になられたでしょうか? 今回制作されたCMは、高校の写真部の女の子と男の子がキャンパスを巡り、 就実のきらきら輝く「かっこいい」部分を写真に収めていくという設定です。 本学最寄りのJR「西川原・就実」駅もピックアップされています。 今回の撮影にあたっては押谷学長をはじめとした教職員だけではなく、多数の学生も登場しています。 あなたのあこがれの先輩も映っているかも!? 皆さんの楽しそうな表情が印象的です。 また、今回のCMソング「Station song by JOY」はこのCMの為に書き下ろされました。 本学のホームページから、ロングバージョンが御覧頂けます!! 自信作のCMとなりました。 まもなく別バージョンのCMも公開予定です。楽しみにしていてください!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

隠れ・・・?

こんにちは。久々の更新となってしまいました。 最近、学内で少し話題になっているものをご紹介します!! そう、ミッキーですね! 本学正門そばのロータリーの芝がミッキーの形に刈り取られているんです。 校務の方の遊び心で作られたそうです。 学内にはまだまだ隠れミッキーや他のキャラクターがあるそうです。 ぜひぜひ探してみてくださいね!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ