月別アーカイブ: 12月 2012

前期入試&センター利用入試A まもなく出願開始です!!

こんにちは。 クリスマスが終わり、あっという間に年末になってしまいました。 本学でも本日が年内の授業最終日となりました。 年が明けると学生は卒業論文の提出や後期試験に入ります。 そして1月8日(火)から前期入試、センター試験利用入試Aの願書受付を開始します。 1月25日(金)の消印有効です。1月25日(金)のみ、本学への持参受付も行っています。 前期入試の試験日は2月1日(金)・2日(土)です。両日受験も可能です。 本学試験場の他に、津山・高松・広島・松山・福岡・沖縄など全国各地に地方試験会場を設けています。 なお、センター試験利用入試Aは個別試験を実施しません。 受験をされる方はお早めに出願をしてください。 募集要項等の資料がまだお手元にない方はテレメールでの資料請求をお願いします。 テレメール資料請求アドレス(https://telemail.jp/?des=016870&gsn=0168701) 今年もありがとうございました。 来年もよろしくお願いします!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今年も現れました!!

こんにちは。12月に入り、すっかり寒くなりましたね。 11/29(木)に、本学の中庭で発見しました。 そう、「I love 就実」です!イチョウの葉で作られています。 もはや毎年欠かせない、秋の風物詩になりましたね。 毎年誰かが作ってくれています。 本学への愛が感じられます。 もっともっと愛してもらえるような大学にするために頑張っていこうと感じました。 作ってくれた学生さん、本当にありがとう!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ