月別アーカイブ: 3月 2013

卒業式を行いました

こんにちは。 3月20日(水)に卒業式を行いました。 仲良し9人組でピース! 卒業生はこれからそれぞれのフィールドに進みます。 卒業生の皆さん、就実でどんな思い出があったでしょうか? 就実で過ごした時間が、皆さんにとって一生の宝物であることを祈っています。 皆さんの今後のご活躍をお祈りしています。 卒業おめでとう!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

3月23日(土)にオープンキャンパスを行います!

こんにちは。 3月に入り、すっかり温かくなりました。 桜が咲くのが待ち遠しくなってきましたね。 さて、本学では3月23日(土)にオープンキャンパスを開催します! 内容は・・・ 1.短期大学部長によるガイダンス 『短期大学と専門学校の違いって?』 2.大学の3学部長によるガイダンス 『就実大学の魅力って?』 3.幼児教育学科ガイダンス 『AO入試・自己推薦入試について』 →「AO入試の実技の内容って?」「AO入試と自己推薦入試どちらが自分に向いているの?」などといった疑問にお答えします! さらに、在学生によるパフォーマンスも行います。必見です!! 4.生活実践科学科 岡本 己恵子教授よるミニ講義 『牛乳・乳製品を利用していますか?』 5.大学自己推薦入試説明会 →自己推薦入試を検討されている方、必見です!! 6.薬学部棟キャンパスツアー その他、入試相談コーナー、学科相談コーナー(短期大学のみ)、キャンパスツアーなど盛りだくさんの内容で行います!! ポスターも完成しました! いくつかの高校さんにも貼ってあるかも? これから準備も本格化していきます。 楽しみにしていてくださいね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ